ヴェイガンに奪われた月面基地ルナベースを奪還するための戦いがいよいよ始まる!
というところからスタートの第41話です!
2


キオ含むアビス隊の降下作戦が開始されるところからスタート!

いよいよアセムとゼハートの懐かしの戦いもみられそう!


それでは第41話いってみましょう!!

「華麗なフラム」(動画はこちらからどうぞ)

3

月面に降下していくアビス隊。そこにっ!!
ヴェイガンのモビルスーツが襲いかかる!


音楽かっこいいな!!



相変わらず、相手のパイロットが死なないように戦うキオ。
「分かり合えるはずなんだ・・・。」そうつぶやき、ヴェイガンにいた日々を思い出すキオ。(回想1)

ルゥ可愛いぜよ・・・

戦いに戻って。

8

積極的に司令を出すフリット。そこに
7

さらにキャプテンアッシュ(アセム)の海賊船も集まってきて・・・・。


いい感じに盛り上がってきた!!

何か3世代が一つの戦場に集まると胸が熱くなるなwww


さて一方ヴェイガンのルナベースではゼハートとフラム・・・、にジラードという新キャラ。
4

地球連邦から寝返った女らしい。
何だこの裏切りキャラ属性。

そしてゼハートが出撃に向かうその瞬間っ!!
9

10



フラムのXラウンダーが発動しなぜかゼハートがやられるシーンがっ!!
フラムには予知能力があるのでしょうかね。


これはどういうことか・・・。
フラムの切なそうな顔が何とも言えない。(フラムがゼハートとの会話を回想する。回想2)


フラムがゼハートのこと好きになってるwwwいいシーンやww



ゼハートも「私にはお前が必要だ。」とか言ってるし。そしてゼハートも出撃する。


さて激しい戦いが繰り広げられるルナベース。


アセムもまた、あの男がこの戦場に出てくることを予感していた。
(アセムとゼハートの回想。回想3)


ゼハートはXトランスミッターを最大にして出撃しようとするが・・・。
そこにフラムがくる。「私も出撃します」と。その機体の名前はフォーンファルシア。

12

ちなみにヘルメットをしているときの髪型は後ろにお団子です。可愛い
マジシャンズ8の隊長が兄だというフラム。出撃前に兄が死んだシーンの回想が入ります。(回想4)

13

14
15
15




ゼハートとフラムがアセムに襲いかかる!!!!

ゼハートの機体もフラムの機体もビット装備してるんだなw
フラムの機体はビットが花形ww

16
18

前方にビットを展開してそのまま球体となって突進してくるキオのガンダムAGE-FX
そしてっ!!フラムに当たる直前!!!
19





そのビットを格納して・・・。


















「もうやめよう?」















え?wwwキオさん何言ってんすかwww


「僕たちには分かり合える道があるはずなんだ。こんな事もうやめようよ。」

27



20


「今更何をーーー!!!!!」
そう言うと襲いかかるフラム。




もうブチ切れwww


「そんなことで・・・そんなことでっ!!死んでいったものたちの命が報われるはずないっ!!」

21

フラム強いな

さてそこにいよいよ来たぞこの男が!!!
アセム!!!!



24


いよいよアセムとゼハート因縁の戦いが始まる!!


熱いwww


熱いぞこの戦いwww


今までのAGEの中でもかなり熱い方ww


ゼハートは言う。
「覚悟はできているんだろうな。ヴェイガンの未来のために、お前はここで倒す!!」


しかしアセムは・・・。
「ゼハートお前はイゼルカントの本当の目的を知っているのか。やつが掲げるエデンとは・・・ヴェイガンを救うためのものではない!俺の息子がイゼルカント本人の口から全てを聞いた。お前たちは騙されているんだ!」


「っふ。地球種にイゼルカント様の理想が理解できるものか。私はイゼルカント様のために戦う。もはやお前の言葉に耳を貸すことはないっ!!」


そういって交戦に入る2人。




さらに増える地球軍の援軍。そして一方ヴェイガンは・・・。
26


新しいモビルスーツを投入してきた!!!
ジラードスプリガン。

そう彼女だ。
4





というところで第41話は終わり!!!