さて学校編が終わったアセム編。

いよいよアセムも軍隊に入ることに。フリットさんが司令官なのねw
時を同じくしてベイガンでは、ゼハートが地球制圧軍の司令官になることに。

それは第19話いってみましょう!

「アセムの旅立ち」(動画はこちらからどうぞ)

そしてなんとロマリーも軍に入っているwww
なんでww

軍でも新しい出会いが。ディーバ戦艦の中に入ったアセムに声をかけたのはアリッサという少女。
自称期待の新人らしい。
アリッサのオヤジさんはフリット司令官とダチらしい。誰だろう・・・。
何か前髪からしてディケさんの娘くさいなぁw


と思ったらミレイス艦長wwwミィちゃんめっちゃ大人になってるし。
ディーバの艦長になってるとはw何かおばちゃんくさくなってるなw
みんな出世してて嬉しい。

戦艦内でアセムが見たのはガンダムAGE-2と呼ばれる新作ガンダム。
ディケさんwあなたはチーフメカニックに出世してたんですねw

そして・・・いよいよあの男のおでましww



白い狼ことウルフさん!!!


ディーバモビルスーツ部隊の隊長!!


いいね!いい感じだね。

そしてとうとうディーバもビックリングへ出航開始!
いよいよ宇宙での戦いが幕をあける!


ゼハートもディーバの動きを見て早速の攻撃。

ウルフ隊!出陣!
何かイザーク隊みたいでいいなww

初めての戦闘にウルフ隊はかなり悪戦苦闘。

「これが・・・戦場・・・。」

これも何か何度か聞いた記憶がwww

出てきた新しいAGE-2ガンダムは、可変型。Zガンダムみたいだなw
ガンダムによってあっさりと倒した一行。

ウルフとミィちゃんは結局デキてなかったのw?

うーーーん。
何はともあれ初陣は成功。これからの航行に心配なしですな

というところで19話は終了。

ガンダムシリーズ ブログランキングへ

MG 1/100 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
MG 1/100 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)

機動戦士ガンダムAGE ゼハード機体 ゼイドラ
機動戦士ガンダムAGE ゼハード機体 ゼイドラ