いよいよ地球連邦と火星圏国家ベイガンの衝突が近づいてきています。
ゼハートも新しいモビルスーツを用意している。
そう・・・赤いあいつです。

それでは第20話行ってみましょうー!

「赤いモビルスーツ」(動画はこちらからどうぞ)

火星圏ではXラウンダーを持ったものたちをコールドスリープさせていたという・・・。
何だコールドスリープって・・・。そして今日が目覚める日らしい。

と思ったら・・・・・


うへぇ~~~~~~~~~!!!!!!!


デシル兄さんって何だーーー!!!!!
ジハートはデシルの弟だったのかwww

しかも相変わらずの性格だしww

デシルは非常にいいXラウンダーらしい。
そしてジハートは雑魚なXラウンダーらしい。(デシル曰く)
ベイガンもなかなか一枚岩になりませんなぁ。

「兄さん、司令官になりました」
(お前が・・・俺より上だとぉ・・・!?)

うーんデシルさんが暴走するフラグですね。


ジハートが立てた作戦はディーバが総司令部ビックリングへ向かう途中で迎撃すること。
ちなみにディーバのガンダムパイロットは5人。ウルフ隊長+4人の新人。

いよいよベイガンとの戦いが始まる。
場所は岩礁中域。なかなか戦闘が難しい場所らしい。

「敵機後方にもベイガンらしき機影1!!3倍の速度で接近中!!!」


赤いあいつがきたーーーー!!!!
わかりやすいオマージュやなw
そして仮面もシャアというかクルーゼというか・・・w


Xラウンダーを解放したセハートがくるっ!

「見切られてる!?お前っゼハート!!ゼハートなんだろ!!」

「だとしたら・・・なんだ!!」

「どうしてどうしてなんだよ!」

「私が相手なら何だ!」

「私って何だよ!そんな言い方!」

「戦いたくないなら、お前が戦場から消えればいい!
ひく覚悟すらないんだろう!私はガンダムを落とすためにここにいる!」

「友達だって思ってるの俺だけか!どうなんだよ!俺だってこのままやられるわけにはいかない!」」

そういいながらも斬り合う2人。
そして・・・

「これで終わりだ、アセム」


と思ったらえーーーーーーwww
とどめ刺さないで帰っていっちゃったwww


甘過ぎだろwベイガンの司令官どのw
もうわけわからんww

早くアセムもXラウンダーとしての能力を開花させて欲しいわ。

という残尿感で第20話は終わり



MG 1/100 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
MG 1/100 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)

機動戦士ガンダムAGE ゼハード機体 ゼイドラ
機動戦士ガンダムAGE ゼハード機体 ゼイドラ