ゼハートに打ちのめされてしまったアセム。
その呪縛を解くことはできるのか・・・。

悶々と悩むアセムに新たなる敵が。それでは
ガンダムAGE 第21話行ってみましょう!

「立ちはだかる幻影」(動画はこちらからどうぞ)

ベイガンを退けたディーバ艦はいよいよビックリングに到着する。
そこでフリット父さんと会ったアセム。
そこでフリットからベイガンがビックリングへの大規模攻撃を画策しているらしいと聞く。

と当時に、連邦がXラウンダーとしての適性を調べるための特別訓練プログラムをすると聞く。
アセムはこれに参加することを決意。


(ここでディーバ艦内でレミーという女の子メカニックと赤髪きのこ型のパイロット、
アセムとロマリーのちょいラブシーンが入るww)

アセムが戦うことを話すと何だか切なそうにするロマリー。
そしてアセムがゼハートに会って話したと言うと・・・

「そっか・・・いいな・・・。ゼハートに会ったんだ・・・。」

ロマリーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ゼハートが好きなのかぁぁ!!!!


ショックそうなアセム・・・。


ところ変わって特別訓練プログラムを終えたアセム。
そしてその結果はなんと

Xラウンダー適性D

自分に特性がないことにさらに落ち込む。
そんな落ち込むアセムを誘ってウルフ隊長がとある場所へ連れていく。

マッドーナ工房。
それでマッドーナさんも息子ができてたww

もうみんなセックスしまくりだなww

有名人の2代目同士。
総司令部のオヤジと天才エンジニアのオヤジ。
お互いの状況が似てることで少し心を許すアセム。

そして息子が作った高性能シミュレーションソフトで訓練をしてみることに。
なんと相手は、ガンダムAGE-1(父親の機体)とゼハートの赤い機体。

ウルフからアドバイスを受け自分の戦い方を見出していく。



その頃ベイガンでも着々とビックリング攻略の準備を進めていた。
ビックリングは地球連邦にとって宇宙防衛の要であり地球を守るに当たって最も重要な場所らしい。

いよいよ、その時が近づいてくる。
第21話は終わり。


ガンダムシリーズ ブログランキングへ
機動戦士ガンダムAGE 第1巻 [DVD]
機動戦士ガンダムAGE 第1巻 [DVD]
MG 1/100 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
MG 1/100 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)