グルーデックさんの死によって
ディーバではフリットが回収したベイガンのモビルスーツの破片を分析するが見当もつかないようだ。
そして・・・フリットが分析したベイガンのパイロットがかぶっていたヘルメット。
こっちはXラウンダーの能力を強制的に引き出すような装置らしいことが分かる。

けれど強制的にXラウンダーとしての能力を発揮させるため脳に深刻なダメージを与えるらしい。
こっそりこれを聞いていたアセム・・・。
「あのヘルメットさえあれば・・・。俺だって・・・。」


アセムがだめだめな主人公に突っ走っていますが第25話スタートです!

「恐怖のミューセル」(動画はこちらからどうぞ)

いきなりオブライト(赤髪マッシュルーム)さんの告白からwww
レミちゃんに。しかも結婚してくれないかってwww

むりやり詰め込んでんなーーー。

なかなか穏やかなところを見ると死亡フラグではないようなwww


一方ベイガンでは新しい作戦を練っていた。ところが・・・
マジシャンズ8は作戦に従わずに自分勝手に出撃する。
それを煽るデシルwww


ベイガンの次の出方を考えるフリット司令。
予測は「ノートラム」地球圏防衛上重要な中軌道コロニーであり兵器の生産施設もある場所にくると考える。

ノートラムに移動しようとするディーバの前にデシルを中心とするXラウンダー部隊がくる!
っていうかガンダムは前回の戦闘はAGEシステムの新しい武器のおかげで結構いい戦いしてたはずなんですけどねwww

アセムはやっぱりXラウンダーの能力を引き出すヘルメットに手を出すことに・・・。
誘惑に勝てずに・・・。装着して出撃するアセム。

そしてガンダムがくるっ!!

ベイガンの兵士みたいになってるwwwヘルメット似合わないなぁーw
フリット司令も苦々しい顔。

ところが・・・ヘルメットのおかげでアセムがとうとうXラウンダーの力に目覚める!!
完全に敵の動きを見切るアセム!

ウルフ隊長も本領発揮!順調に敵を倒していたところが。
アセムが突然発狂して気を失ってしまう。

医務室で目を覚ましたアセム。
ウルフが問いかける
「そんなにXラウンダーになりたいのか?」

「だって・・・そうでもしないと俺は父さんにだって届かない・・・。」

「いいじゃないか。Xラウンダーになれなくても。スーパーパイロットになればいいのさ。
強くなれ。」

「隊長・・・!!」

突然付き物が落ちたような笑顔になるアセム。
簡単だなwww


ここで第25話は終わり。


ガンダムシリーズ ブログランキングへ
HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレット (機動戦士ガンダムAGE)
HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレット (機動戦士ガンダムAGE)
メガサイズモデル 1/48 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
メガサイズモデル 1/48 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)